よくある質問 | CLUTCH FURNITURE / クラッチ ファニチャー

よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

基本的には、ご注文頂いてからご入金等の確認が完了次第発送又翌日、もしくは翌々日に発送させていただいております。

ギフトラッピングはできますか

贈り物の場合、簡易な無料包装をさせていただきますので、ご希望の場合はご注文の際に備考欄に記載ください。熨斗掛けは行っておりません。

大きな商品など、商品によってはギフト包装ができないものもございます。価格の記載されたタグは省かせていただきます。

プラ鉢の穴開けについて

プラ鉢の穴開けは無料です。ご注文の際に備考欄に”穴開け希望”と記入して頂ければ、穴を開けて発送致します。

基本的に小さなサイズは真ん中と回り4穴の計5穴、中~大サイズは計5穴、又は真ん中と4穴・4穴の計9穴で、形状により5穴~9穴開けています。

ご希望の穴開けがある場合は備考欄に詳しく記載をお願いします。

再入荷について

再入荷は商品によって時期が異なるため、詳しくはCONTACTよりお問い合わせください。

クレジットカード決済について

クレジットカード決済でお支払が完了せずエラーになる場合がございます。
その場合、お客様のクレジットカードが何らかの原因でご使用いただけない場合がございますので、ご利用のクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願い致します。

追加注文について

ご注文後、未発送の場合であっても、システム上追加注文はできかねます。追加でご注文の場合はショップにご連絡いただき、こちらで一度キャンセル処理をさせていただきますので、再度ご注文いただくこととなります。